


やっぱバンジョーは神ゲーだわ

最近XBOX360で、8年ぶりに新作ででたバンジョーとカズーイの大冒険。

バンカズシリーズはあまり知られていない隠れ神ゲーです。

このシリーズは1からやり込んでるので今は3もやり込んでいます。
bk1.gif

たしか1は1998年くらいに発売して2は2000年。そして今やっと新作が手に入って・・

どれだけ待ったことやら・・・。

1の画像↓↓↓
g71.jpg

8年間でこれだけリアルに!!
↓↓
ph1_05s.jpg






オールナイト

大地、よしひろ、ひろや、ほたるが俺の家に泊まりにきた。

マリパ3を三回もした(笑)そうとうキツイです。まぁ、そのうち二回は俺の優勝←さすが俺。マリパだけはだれにもまけん

午前1時くらいにちかくの磯できもだめし?した。

ルールは平凡。缶をとりに行くといういたって平凡なルールです。

よしひろ「けぃたん、大地のお望みどおり遠くまで持ってこれ。ってか、いっぱい歩かすためにあっちのほうへおかん!?」

よしひろの提案で缶をあっちの方←

へおきにいった(笑)

バチがあたったのか、よっちが海にはまった。

すぐに大地たちが缶を探しに言った。

もう笑い堪えるのにどれだけ必死か・・。

・・・あまりにも帰りがおそいので電話すると、よしひろの弟が「大地さん磯に落ちた。で、今救出してる」

真実を明かすと大地たちはあきれてた(^_^.)

午前3時くらいに家に帰って、ゲームしてほたるが眠たいから家に帰って

俺も4時くらいに寝ました。



