


DSじゃなくてDG

thumb_450_01_px450.jpg
みなさんしってますか?DSの右のやつ・・・。DGです!
俺も持ってます。友達から強制的にもらいました←
おもいっきりDSのパクリです。パクリといったらあそこしかないでしょう。そう。このDG,
中国製です。かなりクダラナイデス。
DS=ダブルスクリーンですが、DGは ダブルゲームですwほんっとつまらないよ。
しかも、DGの液晶簡単に取れます^^楽しいです(そこだけw)
ちなみに、ちゃんとイヤホンさすとこもあります。(いらねぇ↓
で、DGは サッカーとストリートファイターが楽しめます。操作とか本当意味わかりません。
ちなみに、PSPのパクリ、POPってのもあります。


02.jpg
↑これは次世代ゲーム機ね(ぇ      POPじゃないよ!




この記事に対するコメント

No title


DGって初めて聞いたぞ! すごいな中国・・・なんでもぱくるな・・・

もなちゃとの件だけど・・・本当にありがとうね。 

【2009/01/11 19:48】URL | ぜーた #-[ 編集]

No title


おうおう
俺はぜーたの友達さ。
安心しろ!

【2009/01/11 20:23】URL | けいたん #-[ 編集]

No title


俺今日から・・・?もうもなちゃと来ないは・・・ 
(勉強しなきゃなんねーし)

まぁちゃっとにこなくても・・・ブログには来るからな・・・じゃぁな(((手)))

来年かな?来るかも!!

その日まで忘れんじゃねーぞ!

けぃたんお前とあえてほんとうに良かったと思うぜ

忘れんなよ(おれのこと)

【2009/01/11 20:24】URL | ぜーた #-[ 編集]

No title


忘れるもんかぃ。
覚えておくさ。
なんか〔嫌われ者?〕みたいに言われてたけど
気にする必要は無いぞ((汗

【2009/01/11 20:26】URL | けいたん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shimetani.blog87.fc2.com/tb.php/100-bc705b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

