


ラオシャンロン 強い

ラオシャンロン

ラオシャンロン強いよ。なんですかあの巨体。
踏まれたら一撃だよ。まぁなんとか倒せたけど、2度と戦いたくない相手だー:



この記事に対するコメント

No title


モンハンかww
俺のPSPは変な液体でてるぜw
(バッテリーから)

【2009/01/22 18:38】URL | モンゴル #-[ 編集]

No title


ラオシャンロンかw
俺的にあれは余裕だな!!
(モンハンG)

余裕にもほどがあるぜ!

ラオシャンいま5体目・・・だよw

5体も倒したのだw




【2009/01/22 19:00】URL | ぜーた #-[ 編集]

No title


ラオシャンロンくらいたおせよw
ラオシャンロンは双剣でぼこせw
まぁまた今度俺が手伝ってやるよw

【2009/01/23 11:31】URL | ハイド #-[ 編集]

No title


モンゴル>バッテリーを買いなおそう^^

ぜーた>5体でつか。やり込んでますねw

ハイド>よう ジキルとハイド♪

【2009/01/23 13:15】URL | けぃたん #-[ 編集]

No title


ラオシャンロンごときに苦戦するなぁ~~~~~
ラオシャンロン亜種(G級)とシェンガオレンを今まであわせて12体位やってきとるわ!
踏まれる寸前によけろ!頑張ったらいけるさ!
大連続クエスト久しぶりにやったが楽勝だった(一人で)

最初に自慢してスンマセンm(_ _)m

ショウグンギザミ亜種って食べたらうまいんかな?

【2009/01/23 15:59】URL | 教授 #-[ 編集]

No title


てめぇwその名前やめろw
なんかおれが低くみられるw
σ(゚∀゚*)me♪シェンガとラオシャン20は倒してますがw

【2009/01/23 18:42】URL | ハイド #-[ 編集]

No title


ってかみんな50体くらいラオシャンロン倒してないの!?(一人で)

っとまぁみんな自慢してたので俺も自慢してみた←

【2009/01/23 19:13】URL | 龍姫 #-[ 編集]

No title


http://jp.youtube.com/watch?v=kO2uAQ4F3V0&feature=related
↑いい曲

http://jp.youtube.com/watch?v=5IYqlwshyfY&feature=related
↑もいいねぇ~w


まぁモンハン姉貴が俺に怒ってポキっと折られたw

【2009/01/23 20:57】URL | モンゴル #R63KSl6.[ 編集]

No title


てめらwwwwwww
自慢はそこまでにしやがれwwwwwwwwww

【2009/01/24 11:09】URL | けいたん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shimetani.blog87.fc2.com/tb.php/107-78e0eb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

