


G級シェンガオレンが倒せない

モンハン購入して今日で1週間!!

syengaoren3.jpg

ってか今日でG級行きたいんだが。
でもシェンガオレンが倒せないーー!


ってかこの悔しい思いを自分で歌にしてみた。自作です。聞いてください

気が付いたら同じ緊急クエストばかりしてる俺がここるいるんだけど。
あきらめずにてきから街を守ろうとするけど
すぐに街壊される
狩友近くにいたら らくに街なんて守れるけど
何回やっても何回やっても
シェンガオレン倒せないよ あの長足何回やってもよけれない
後ろに回って斬り続けてもいずれは足で蹴られるよ
バリスタを使って相手撃っても殻が邪魔で意味が無い
だからつぎはぜったい勝つために
僕は狩友よんで奴にりべんじする。



この記事に対するコメント

No title


さっきHR7から一気にHR9にあげたぜ!!(ひとりで...チートなし。

がんばりまくってミラルーツたおしたのだ!!

【2009/01/24 20:22】URL | ぜーた #-[ 編集]

No title


さっきのミスった!!

ミラルーツ(なんていねー

ゥカムたおしたよーー

【2009/01/24 20:23】URL | ぜーた #-[ 編集]

No title


どちらにしてもちーと無しならむずいなw
おつかれっす

【2009/01/25 05:48】URL | けいたん #-[ 編集]

No title


ボクも、モンハンしてると
やっぱり「シェンガオレン」は、強かった^^;
足を何回も何回も攻撃して、足の色が変わったらok!
なんですけど・・・「シェンガオレン」を時間内に
ナカナカ倒せないんだよね^^
ガンバッテ下さい!!!!!

【2009/01/25 10:37】URL | ムスカ大佐 #zQHIT1rU[ 編集]

No title


あの 守る系 嫌いだー>大佐

【2009/01/26 06:06】URL | ジキル #-[ 編集]



【2009/08/02 21:34】URL | 名無しさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shimetani.blog87.fc2.com/tb.php/108-34e3bf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

