


GReeeeN

なんか中学生くらいの年頃の人ってGReeeeN聞いて自分は青春してるぞー!って思ってる人多いみたいですが、GReeeeNの曲ってワンパターンですよね・・・?GReeeeN好きな人すいません(汗
さて、GReeeeNの曲をいくつか貼るので聴き比べてみてください。


キセキと愛唄の区別がわからない俺。(まじでわからない。)
てかGReeeeNの人らイケメンなんだが。



この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/02/09 09:39】 | #[ 編集]

No title


俺は好きだぜ!

【2009/02/09 19:36】URL | ぜーた #-[ 編集]

No title


こんちゃ(・ω・)ノシ

確かにワンパターソです。
別にぐりーーん嫌いな訳でもねーけど(好きでもないね)
メタルとか聴く人に言われたくないやろうけど、日本の音楽シーンは全体的に駄目になってきてるね。
ジャニーズとか糞。

【2009/02/11 13:15】URL | 新屋 #-[ 編集]

No title


ぐりーんwww

クソふるいやんwwww



俺はエイジアエンジニアとかRADWIMPSとか
アンカフェとか~♪

【2009/02/11 20:23】URL | エイジア@モンゴル #R63KSl6.[ 編集]

GREEEEN


はっきり言って、グリーン好きな人ってガキしかいないよねw
まずなんであんな曲好きになるかがわからない

普通アリプロとかだろう
って言ったらGREEEEN好きのガキたちはプライド高くてガキって言われたくないからアリプロをググって聞いて
「いい曲だ」
とか言って何もわかってないのにガキって言われないように必死でふせぐんだもんね
そういうもんだよ、ガキってのはw

【2009/02/17 15:53】URL | 龍姫 #UbfNvn6Q[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shimetani.blog87.fc2.com/tb.php/121-ed660da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

