


モンスターハンターパーティしました!

友達の家でモンスターハンターパーティしましたー!ハイドさんが来い来い言ってきたので←
ほぼ初心者の俺はアイルーちゃんのおかげでもうHR9!ウカムも倒しています。
んで、ハイドたちとラオシャントンやらババコンガやら狩ったわけですが、
俺はただ一人で採掘してただけなのに
ハイドさん怒ってきます。
もう、短気なんだから。短気は損気だよハイドさんb
013.jpg
てか今学校で更新中♪
ちゃんとログアウトしますよ(笑



この記事に対するコメント

No title


テメェw一人で支給品全部持ってくわ
つかえないくせにハンマーでいくわで
たたかってないのにラオシャンロンの天鱗2つもでるわで
誰が怒らないんだww

【2009/02/12 22:21】URL | ハイド #-[ 編集]

No title


まっさっる~♪

【2009/02/14 11:41】URL | ジキル #-[ 編集]

No title


ラオシャンロン亜種にアイルー無しで強走薬Gのみで挑んだら勝った経験あるな

【2009/02/14 12:02】URL | 教授 #QW6cPpbA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shimetani.blog87.fc2.com/tb.php/122-81830e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

