


祝 卒業

ついに卒業した。

10年以上付き合ってきた仲間達とは、今日でお別れしました絵文字名を入力してください←唯一のトイレ仲間の一人M君!

答辞のとき、友達のよっちが号泣していて、みんなもらい泣きしてました。(もちろんmeも)

あんなにすばらしい答辞、ほかにはないんじゃないかと思うくらいすばらしかった絵文字名を入力してください

卒業生の合唱のとき、歌どころじゃなかった。みんな声より、鼻ずるずるしてたからな←

卒業式の後、謝恩会をした。担任の先生と生徒の一人が一緒にギターでライブ。

三年間お世話になりました。やんちゃして怒られたり反抗したり今後いい思い出になると思います。

謝恩会もおわり、ついに明日は入試。すべてが決まる入試。

これに負ければ、すべてが終わる。これに勝てば、ここからがスタート。

思い出今はしまっておこう。あの場所めざし、スパートかけよう。



この記事に対するコメント


良い記事やね

【2009/03/11 11:55】URL | shinya #-[ 編集]


卒業・・・ おめでとう。

俺のブログで裏話のこといろいろ書いたから見にいきてよ。

【2009/03/11 21:01】URL | ζ #-[ 編集]


卒業おめでとう
トイレ仲間とのお別れ残念だね

【2009/03/11 21:20】URL | 瓜 #-[ 編集]

Re: タイトルなし


みんなサンクス!

【2009/03/13 13:13】URL | まさるさん #-[ 編集]


卒業おめでとさん!コメント遅れてすまん!☆
そうか、ついに卒業か、でもいつかまた会えるだろうよ!
俺は運命なんてものは信じないけどさ、
神様は見てる!!と。思う・・・笑
俺も卒業したときはもうなにがなんだかわからなかったなぁ。。。
まぁそっから俺の脳みそは、少しも変わってないけどな、!
何年経っても「思い出」は消えないさ、印象が強ければ強いほどな☆★じゃぁとりあえず!第一の人生の終幕おめでとさん!
(第一の人生と思っているのは俺だけです;)
追記
”ケイボーのココロの中に思い出がいっぱいたまりますように”

【2009/03/14 13:41】URL | ふぁん #/5lgbLzc[ 編集]


感動のコメントをありがとう!

【2009/03/14 14:43】URL | けぃたん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shimetani.blog87.fc2.com/tb.php/136-50355dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

