スポンサーサイト



新翔高校の入学説明会行ってきた

超めんどいけど、高校説明会行ってきた。

体育館で各先生の話を聞いたんだが・・もう長すぎる。

俺の知ってる長○校長なみだったな。

先生A「今年から、全員クラブに入ってもらいます。3年間続けてください」

俺「ええ!?帰宅部は!?俺の帰宅部は!?(゜д゜;)」

そう。なんかしらんが、俺らの年からクラブに絶対はいらなければいけないという。

あと、最近派遣切りとか多くて、就職もちょっとでもいいところへつくためには、

欠席は邪道だと。俺の大好きな欠席ちゃんが←

高校になったら、


あんま馬鹿したらあかんから

インキャめざそ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


忘れるもなにも、こうしてコメントするのが毎週のお楽しみさ★
おうおう、部活かー!!部活はいいぞー、
まぁ青春の一部だが、地域によって上下関係が厳しいようだ
ケイボーなら大丈夫さ!
こっち(もなちゃと)のことは心配せずに、存分に
高校生活楽しんでこいよ!!★
俺だって最近派遣切り合わないかちょっと心配だが、
こんなときに”努力”は役に立たないといけないみたいだ。
まだまだ、楽しいこと、辛いこと、
ケイボーにはたーーーーっくさんあります!!
でも自分に自信をもてば大丈夫!
俺は、いつも見守っているからな。(死んでないけど・・・
今回の一言
”ああ懐かしや・・高校と響く思い出は、なぜか文化祭でこけた
場面しか、思い出せないこの脳は、楽しいことも、流してしまう
馬鹿ありけり”
今回はちょっと長めだけど、まぁ大丈夫!!ノシ

【2009/03/26 14:38】URL | ふぁん #/5lgbLzc[ 編集]


お前を忘れたことなんて1度もないぞ!

何かあったらケータイにメールしろ!

【2009/03/26 18:38】URL | ζ #-[ 編集]


ふぁん>毎回長文コメントありがとう!まじでこんなコメントしてくれるのふぁんだけです。

ぜーた>はい、メールしまくります(藁)

【2009/03/27 14:21】URL | けぃたん #-[ 編集]


誰が忘れるかぼけえええええ(ヤメレ
部活かぁ~・・・・
まぁ頑張れ!
それと、野球部には入らないほうがいいかもね!
その学校によるかもしれないけど、全員坊主っていうケースもあるかもっぽいw
っていうか・・・テニス部に入れば?w
どっちにしても頑張れ!w

短文失礼

【2009/03/28 09:12】URL | 龍姫 #UbfNvn6Q[ 編集]


龍>野球部は坊主ですね(藁)テニス部めんどぇです。w

【2009/03/28 10:18】URL | けぃたん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shimetani.blog87.fc2.com/tb.php/142-e8e79077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

