スポンサーサイト



友達の家に泊まった

入試終わって高校入学前の宿題を放置しつつ友達の家に泊まった。

もう20時くらいから眠たかった。昼間、一日中テニスをしたから。
(おかげで究極のファーストサーブを身につけた)

9時くらいにレイモンドっていう外人の先生も来て盛り上がった。

まぁそこらへんまでは楽しかったよ。 そこらへんまではね。

0時すぎにとしきが「サークルk行くぞ」って言い出してまじだるかったが行きました。

大晦日のときみたいに寒くなかったけど、結構寒かった。

・・・・っと、なんかぶったおれてるとおもったら、車にひかれた○○○

可哀想&グロテスクなので詳細は明かしません(笑)

サークルKについたら、金欠なのでガム1個買いました。

そしたらとしきが「勝浦まで行くぞ」っていいだして、俺とほたるは断った。

俺とほたるはとしきの家で待機。

警察に止まれいわれたwまぁチャリが勝つさ。

布団なかったのでさむかった。

スマブラとかして、4時くらいに寝て、5時半くらいにおきたら、

ほたるの野郎いなかった(笑)

俺をみすててwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじどつくよほたるwwwwww


5時半~9時までT君をまったが結局勝浦から帰ってこなかったので



帰宅みたいな

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


マジコンかったんだって?
俺ももってるぜい だいぶ前から

【2009/03/28 00:00】URL | セコ #-[ 編集]


マジコン、最初は難しいかな~・・って思ってたけど、
以外に簡単だった(笑)

【2009/03/28 10:17】URL | けぃたん #-[ 編集]


っよ!コメント遅くなってすまない;
最近なんだか忙しくてな!!まぁだいじょうぶさ☆
そうかー、でも盛り上がったならいいじゃないか!
それにしても。。。元気ハツラツ!って感じだな!
ブログ見てる俺も少し元気がでてきたぞ☆
テニスかぁ。いいなぁ。(できないけど
運動は健康にいいぞ!☆でも宿題もちゃんとやるんだぞー(笑
それと、無理は禁物だからな。
そろそろ生活リズムも整えていこうー!☆
今回の一言
”金がありゃぁ。お前ら全員俺の奴隷さ。なんて心で思った
高校生活”
んじゃ!ノシ

【2009/04/03 01:40】URL | ふぁん #/5lgbLzc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shimetani.blog87.fc2.com/tb.php/144-570a5887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

