


三連休ですねぇ。

いやぁ、三連休っすね。
てか今日祭りじゃんw
暇人Lesterたちは子供御輿にでるとか・・・。
ぃぃねっぃぃねw
っつか祭りは祭りでいいけど、
中間テスト前だし・・。勉強つらいっすwsuddenattack05s.jpg
なんかクラスの男子(友達)の半数はやっているサドンアタック。
そんなに面白い?
はぁ。
話し変わるけど、
新宮高校って実力で300点とらなきゃいけないらしいね。知り合いの先生から聞いたけど・・。
そして新翔が250・・・。古座・串本が200っと・・。
っちょw俺古座もあぶねぇよw
てかこのままじゃ俺のクラス壊滅じゃねーかw

・・・・・・・・・・・・・・・・・ま

3連休楽しめ^^



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shimetani.blog87.fc2.com/tb.php/30-4544dd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

