


貯金伝説バンククエスト

main_1170_200x200.jpg
8月に発売された貯金伝説バンククエスト。
めっちゃほしいw
ドラクエみたいなストーリーで、武器やアイテム買うのはすべてリアマネー。
ゲームを楽しみながら貯金できる、一石二鳥のゲームです。
評価もなかなかいいみたいですし、ぜひほしいです。
裏ダンジョンは200階まであるとか・・。
いいアイテムは何千円もするらしい。ぃや・・一万以上いくかも・・。
まぁ、一応貯金箱なんだし、いくらでも金いれてもいいぜw

よくある質問ですが、金は取り出せるのかと。
そのことに関してですが、武器やアイテムなどを購入するためにお金を入れると
クリアするまで取り出せないそうです。
・・・
そこまた味ではないかと、僕は思います。
だって武器買うためにお金入れてそのお金取り出せたら、最悪じゃんw
いくらでも武器買えるw



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shimetani.blog87.fc2.com/tb.php/33-07f18b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

