スポンサーサイト



心理テストやってみました^^

★あなたの人気者度は?

あなたの人気者度は120%ぐらいで【世界のトップスター級】です。

あなたはすでに人気者という枠を逸しているタイプ。
あなたがそこにいるだけで、一挙一動が自然と注目され、なにをするにも人目をひかずにいられないのでしょう。
人を惹きつける天性のカリスマがあり、誰もがあなたを慕ってきます。
時にあまりにも群がってくる人たちに疲れることがあっても、それがあなたの天命。
世界のスターとなり、運命をまっとうしていきましょう。

さらに人気アップしたいなら……ハリウッド映画でジュリア・ロバーツ&トム・クルーズと共演しましょう。

・・・・・・・・・wwwwwww流石俺としか言い用がないですね。
たしかに俺は学校でも大人気。流石心理テスト。すげえな・・・
次の課題は!!

★エッチ度チェックwww

あなたは【受け身だけどなんでもやっちゃうタイプ】です。

あなたの幸せは、愛するひとと共にすごすこと。
果てしなくふたりきりでいちゃいちゃするのが最高!と思うでしょう。
好きな人が相手のえっちだったら、いくらだってへっちゃら。
体力が尽きるまで、朝でも昼でも夜中でもエッチしまくることも可能です。
どというと、エッチにたいしては受け身がちだけど、求められると、はっきり「ノー」と言えないあなた。
そのため、おとなしい性格なのに、いつのまにかテクニックがガンガンに磨かれていく可能性がありますよ!

・・・・・・・・・・・・・ひでぇww流石俺wwww次の課題!

★好きな人はあなたをどう思ってる?

好きな人はあなたのことを【他人】と思っているようです。

あの人にとってあなたの存在は、眼中にないも同然。
全然、知らない人のようです。
あの人と仲良くなりたいならば、まずは、知り合いになることからはじめましょう。
名前とメールアドレスを聞き出して、メル友になると、交流が早く深まりそうです。

・・・・ひでええええええええww流石俺ww・・がんばろ・・。

http://goisu.net/phycology.html
↑みんなも心理テストしてみよう!面白いよ!ww









すまん調子のった(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No title


んー。
なんか、最初の以外、言いようがないな・・・。。
でも、最初のはあたってるおね!!

【2008/10/27 20:53】URL | 東條 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shimetani.blog87.fc2.com/tb.php/47-58444a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

