スポンサーサイト



ゲームおもローベスト5!

神ゲーってさ、任天堂64に多いですよね!だから僕の好きなゲームも
64が多いです。

1位 バンジョーとカズーイの大冒険[N64][XBOX360][GBA]
世間ではそこまで有名でもないゲームです。でもプレイした人のほとんどは面白いと答えています。
面白いところは、普通のアクションゲーム(マリオシリーズ)と比べても、バンジョーのほうが
密度は↑です。ジクソーを集めていくゲームなんですが、はっきりいってやらなきゃ面白さは
解りません。相棒のカズーイの卵攻撃も種類豊富で最高だと思います。
で・・・一番最高なところはなんといってもミニゲーム!僕が始めて出会ったFPS(?)でもあります。
かなり燃えますw・・・・1位は隠れ神ゲーバンジョーでしたーーー!



2位 バイオハザード4[NGC][Wii][PS2][携帯]
バイオハザードシリーズでダントツで一番面白いです。
なんといっても、自由度が高くなり、画面も見やすくなりました。敵が意味不明な
言葉を発するのも楽しいです。(スパニッシュらしい)爽快感抜群です。何週しても飽きません(笑
バイオハザード=怖い
っていうイメージがあるかもしれませんが、正直怖くないですよ。



3位 ドンキーコング64[N64]
はいはいードンキーコング初の3Dです。
めちゃくちゃ面白いし、難しいです。密度はバンジョーより上だと思います。
ミニゲームも盛り上がります(笑)



4位 ディディーコングレーシング[N64][NDS]
レーシング系のゲームで一番好きです。
マリオカートより面白いと思います。乗り物も豊富だし、ステージによって
どの乗り物が有利か・・とか、考えるのも楽しいです。
正直難易度高いですw俺ラスボス(ロケットにのってるブタ)に行くまでかなり苦労しました。

DS版はまだ外国でしか売ってません。マジコンがないと日本ではプレイ不可

5位 グランド・セフトオート バイス・リバティ[PSP][PS2][PS3]
世界が認める超自由度が高いゲームGTAです。
喧嘩番長や侍も自由度高いですが、こっちのほうがかなり自由度高いし、血もでます。
ただし18きんなので、買うならオンラインショッピング!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No title


あー
バンジョーしらねwwwwwww

【2008/12/05 17:00】URL | ゲス㌧ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shimetani.blog87.fc2.com/tb.php/77-7b5edaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

